バイキング、楽しかったです🎶

みなさま、こんにちは

いつの間にかトンボが飛び始め、朝晩に涼しい時間もあり、秋の気配がただよいつつありますね

そうは言っても、まだまだ日中は暑く、夏の疲れがでてしまいそうな日々です

 

さて、この度は、先月開催いたしましたバイキングの様子をご報告させていただきます。

 

 

お刺身やカツオのたたき、エビフライ、角煮、たこ焼き、焼き鳥、グラタンなどたくさんの料理が一堂に会するとは、なんて素敵な会なのでしょう、バイキングとは

様々な料理に舌鼓をうちながら、たくさんの方々との会話や夜空に輝く花火を見て楽しみました

美味しい料理を食べていると、幸せな気分になれますね

 

バイキングに参加してくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

おかげさまで、とても良い会になりました。

今後も様々な企画を考えてまいりますので、ご参加、ご協力のほどよろしくお願いいたします

 

それでは、まだまだ暑い日が続くようですので、ご自愛くださいませ

ページ上部に戻る